SSブログ

香嵐渓2 紅葉 [旅]


人気ブログランキングへ

香嵐渓の続き
行った自分には感動が蘇るんだけど
訪問して下さる方には同じように見えてしまうんだろな

IMG_6716.jpg

香嵐橋(つり橋) 今年は渡れなかった
IMG_6719.jpg

逆光と川からの反射で綺麗
IMG_6724.jpg

建物とのコラボはやっぱりいいね
IMG_6741.jpg

ここも見どころ
IMG_6749.jpg

普通に山の中の紅葉
IMG_6754.jpg

奇跡的に人のいない瞬間
IMG_6771.jpg

真っすぐ伸びる木の幹の存在感
IMG_6776.jpg

IMG_6779.jpg

ここは青空も見える希少なスポット
IMG_6781.jpg

クリスマスと言えば自分はこの曲は外せない

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
5DⅢは高いレベルでバランスがとれた名機ですよね。
それを見事に使いこなされていて、毎回ため息と共に拝見しています。
by johncomeback (2016-12-17 05:36) 

snow

johncomebackさん こんばんは
レス遅くなってすみません。
そんなに褒めてもらうと嬉しいですが恥ずかしいです(^^ゞ
上の写真はKISS3で5DⅢはこれからです。
johncomebackさんのブログ素敵で
コメントもたくさんついて賑やかですね。
これからも勉強させてもらいます(^^)/

by snow (2016-12-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トーテム香嵐渓3 紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。