SSブログ

滋賀 永源寺2 紅葉 [旅]


人気ブログランキングへ

IMG_6164.jpg

IMG_6196.jpg

IMG_6205.jpg

何かリアル 動き出しそう
IMG_6209.jpg

IMG_6210.jpg

IMG_6165.jpg

IMG_6167.jpg

IMG_6171.jpg

IMG_6222.jpg

IMG_6174.jpg

IMG_6176.jpg

IMG_6177.jpg

IMG_6179.jpg

IMG_6182.jpg

IMG_6204.jpg

IMG_6190 (2).jpg

コミカルだね ほっこりします
IMG_6242.jpg

普通にラップで包まれてた 手作り感満載のマツタケおにぎり
IMG_6243.jpg

草餅
IMG_6244.jpg

美味しーい[わーい(嬉しい顔)]

写真の話から
新しい職場のスタッフに作品を見てもらおうとブログを紹介したら
結構深いとこまで見てくれて(うれしいけど)
意外とお洒落とか お洒落な部屋とか ランチョンマットがとか
○○さんのイメージと違うとか
散々いじられました  (^^ゞ


さて自分はどんなイメージだったんでしょうか?


カッコつけは間違いないけど 無理してんじゃなくて
カッコ悪いのはいやだからね
いつもカッコよくいたい!!

でも心は飾りません
自分で言うのもなんだけど素直だと思う
すぐ感動する
怒る方もすごいかも これは大きな短所ですね


人に好かれようとしてるって言われるし
それが鼻につく人は自分が気に入らないのかも知れない
自分の中では自然体
この前喧嘩した人でも仲良くなれます
いいとこ見つけちゃうとすぐ許せちゃいますから


これ生で見たいな Chick Corea SpainをStevie Wonderが演ってます
BANDでソロ回してカッコイイ


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

snow

aruさん こんばんは。
きっと来てくれると思うから先に書いちゃお。
変わった植物面白い。

このごちゃごちゃしてるのにまとまった感じ。
前の黄色のボケも効いてますね。
好きな写真。
何か文章力の無さを露呈しちゃった(^^ゞ

おやすみなさい。
by snow (2016-12-03 01:18) 

aru

おやすみ。。。
by aru (2016-12-03 01:28) 

カメ のたかよし

その後ろからソロ~っと覗きに来る自分。(^-^;
これを日本で見るにはドーム級ですね。
ブルーノートでやられた日には涙で見れないかも。

by カメ のたかよし (2016-12-03 02:23) 

snow

おはようございます
そうですよねstevieクラスは
ドーム級ですよね

名古屋なんて飛ばされちゃうかも((T_T))

結婚して家族いるときはliveなんて
全然行けんかったのに
今はある意味贅沢してるのかなぁ
by snow (2016-12-03 09:28) 

aru

今日は仕事、休みですか?
私は気力が出ず、朝の9時頃から寝て過ごしました。
暗くなったら、街の灯りを撮ってみようかな・・・気力があれば?
by aru (2016-12-03 15:55) 

snow

こんにちは。
今日は年に1回の資格の更新講習日でした。
過去と向き合わなきゃいけない針のむしろの日。
精神的にどっと疲れて帰ってきました。
というかおかしくなりそう…

去年の今頃は支えてくれる人がいたから大丈夫でしたけど
今年はすごく落ち込んでます。
今は愚痴をこぼしていいリアルな人いないから
ここは自分の気持ちの逃げ場にもなってるようです。

aruさん休みたいときは休んでいいいんですよ。
寝ることも大事なんです。
常に0時30分起床なんだから

もし気持ちが向いたらカメラと向き合ってあげて下さい。
心がなすまま
素敵な作品撮れるといいですね。
by snow (2016-12-03 17:04) 

mikan

こんばんは☆

滋賀県に妹が住んでいるので京都に帰った時は
必ず会いに滋賀に行くのですが「永源寺」というお寺は
初めて知りました。
このお寺の紅葉も素晴らしく綺麗ですね。

確かに他人から見た自分のイメージ、気になるところですね

>写真の話からは
ちょっと横道にそれるかも知れませんが・・・
人って生きていく上では常に理性と本能のせめぎあいですよね
私が常に思っている事は、
失敗した時に前に出るか出ないか!・・がその人の生きざま
良い時は前に出やすいけれどダメな時、引っ込みたい時に
どうするか!が大事だと思っています

休みたい時は休んでいい!私もそう思います
やろうと思った時に自分なりに一生懸命やれば。
諦めずに頑張ればいいんじゃないかと・・・

長々と済みません(^^ゞ





by mikan (2016-12-03 21:57) 

snow

mikanさん こんばんは。
永源寺の紅葉 言葉失うほど綺麗でした。
2014年に見た東福寺くらいの感動があったかな。

理性と本能のせめぎあいか そうですね。
そこで失敗したり 上手くいったり
結局は自分らしくいくしかないんですけどね。
後悔しないようなるべく積極的に生きたいですね。

by snow (2016-12-04 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。