SSブログ

京都 大原 実光院 [旅]


人気ブログランキングへ

三千院からすぐの実光院へ 
IMG_5617.jpg

IMG_5597.jpg

中に入ると庭を眺めながら 抹茶を頂けます
IMG_5619.jpg

ゆったりと腰を下ろしました
IMG_5623.jpg

IMG_5625 (2).jpg

こんな時間も必要だね
IMG_5603 (2).jpg

IMG_5627.jpg

IMG_5607.jpg

この庭にある 不断桜 紅葉との共演
IMG_5614.jpg



nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

カメ のたかよし

選曲の志向が自分とかなり被り、『今日はナンダロ?』と楽しみにしています。
joeも良く聴きます。^^

by カメ のたかよし (2016-11-21 00:45) 

aru

まだ、起きているのですか?
by aru (2016-11-21 02:54) 

tarou

紅葉は京都が良いですね(^_^)v
この季節、大原をぶらぶらして見たいです。
by tarou (2016-11-21 09:24) 

snow

こんばんは。カメのたかよしさん
ありがとうございます。
実は カメのたかよしさんの真似して始めました (^^ゞ
そうですね。自分もそう感じてました。
R&Bかなり好きです (^^♪


by snow (2016-11-22 01:45) 

snow

こんばんは。aruさん
いつもよりかなり早く寝ちゃって目が覚めたので
スマホでコメントだけ入れました。

いい絵本ですねぇ。
aruさん作品がバラエティにとんでますね。
by snow (2016-11-22 01:51) 

snow

tarouさん こんばんは。
京都に魅せられて
紅葉撮るために片道160キロ通ってます!(^^)!

by snow (2016-11-22 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。