SSブログ

神戸12 夜景 神戸牛 [旅]


人気ブログランキングへ
IMG_4994 (2).jpg


日が暮れてきたので 慌てて諏訪山へ向かいました
諏訪神社の駐車場において歩いて展望台へ

真っ暗の中進んで途中 諏訪神社の境内
灯篭にゴンチャロフか さすが神戸だ と変な感心しながら
IMG_4951.jpg

西側 淡路島がしっかり見えます
IMG_4960.jpg

メリケンパーク方面
IMG_4968.jpg

美しいね
IMG_4974.jpg

キャットウォークを入れてました
IMG_4982.jpg

そのキャットウォークから望遠で
IMG_4996.jpg

今回のお部屋 シャワーを浴びたら神戸牛!
IMG_4991.jpg

IMG_4990.jpg

神戸牛を目の前で焼いてくれるお店へ
IMG_4994.jpg

IMG_4995.jpg

いよいよです
IMG_4996.jpg

こうやって丁寧に
IMG_4999.jpg

素晴らしい
IMG_5000.jpg

IMG_5001.jpg

美味しーい[わーい(嬉しい顔)]

ホテルに帰ってきました
お疲れさま
IMG_5002.jpg



nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

aru

おはようございます。
美味しそうな肉を食べましたね。いいなぁ~
by aru (2016-11-04 02:51) 

johncomeback

ポートタワーからの夜景も素敵でした(^^)


by johncomeback (2016-11-04 05:47) 

トレンダー櫻井

綺麗な夜景に美味しそうなお肉…いいなぁ~(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2016-11-04 06:20) 

snow

こんばんは。
神戸牛最高でーす!!

aruさん撮りだめしてきましたね
新作楽しみ(*^-^*)
by snow (2016-11-04 22:50) 

snow

こんばんは。johncomebackさん
1日歩き回ってもうポートタワー行く気力なかって
というより食欲に負けました (^^ゞ

今度行ったら見てきます。
by snow (2016-11-04 22:53) 

snow

こんばんは。トレンダー櫻井さん
はーい めっちゃ美味かった。
ごはん御代わり無料で3杯食べました。
トレンダー櫻井さんも
綺麗な奥様と可愛いお子様とで是非どうぞ (^_-)-☆
by snow (2016-11-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。