SSブログ

南国キッチン アジア でLIVE [音楽]


写真 ブログランキングへ

先輩コーチの音楽 LIVEに行きました
IMG_4474.jpg

南知多 内海にある アジアというお店です
IMG_4434.jpg

IMG_4435.jpg

素敵なロケーションでBBQなどができるそうです
IMG_4451.jpg

先輩を皮切りに3グループがLIVEを行いました

魂がこもった先輩のLIVEも もちろん良かったんですが

最後のグループは大好きなボサノヴァで女性Vocalと男性guiter&Vocal
少し気だるいウイスパー系の歌声とシルキーな男性Vocaと暖かいguiterがとても雰囲気でした

今度また ボサノヴァのLIVE行きたいって 思いました



でも困ったことに帰りに切ない気持ちに…

自分は希望に向かって歩いてるのかな

本当に自分の歩みたい道をいっているのかな

明日 明後日は仕事 とにかく目先のことを頑張るしかない

それって 3年半前から何も進歩してない [もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

aru

おはようございます。
どんなジャンルの音楽でも感動する曲って(リズム)ありますよね。
でも、最後の5行が気になります。

by aru (2016-10-09 03:06) 

snow

こんばんは。

そうですよね。音楽は素敵です!!
今の仕事は順調すぎるぐらい順調なんですが
プライベートはいつまでたっても追いついてきません
(´;ω;`)ウゥゥ


by snow (2016-10-09 22:42) 

aru

クロールで追いつけぇー!追いこせぇー!
by aru (2016-10-10 03:13) 

snow

いつも思うけど
aruさんのコメントのセンスも素晴らしい!
by snow (2016-10-10 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。