SSブログ

金沢5 金沢城 [旅]

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

aru

おはようございます。
過去に「城」を撮ったことがないですね。
考えてみると名所に最近行った記憶が全くありません。

もう、次の仕様書が送られてきました。 焦り、疲労、汗!!!

snowさんはシーズンオフに入って、少しはゆとりが出来たのですね。
私生活のゆとりも作りましょう(^◇^)

by aru (2016-10-06 01:35) 

snow

こんばんは。
そこまで自由が無くて仕事に追われてるんですね。
次の休みは何処に行こうかと思案に暮れるのは幸せですね。

一番好きな仕事から離れ 家族からも離れ
でも自由を手に入れた。
何か複雑ですが

私生活のゆとり 支えてくれる人
ずっと一緒にいれなくてもいいから支えてくれる人は欲しいなぁ。
by snow (2016-10-06 21:02) 

snow

今日の作品

aruさんの勇気に脱帽です!!
自分は絶対無理です(^^ゞ
by snow (2016-10-06 21:04) 

aru

恥ずかしかったですよ。
構図など考えずに撮って、すぐその場を離れました。
店内にはもっと刺激的なマネキンがあったのですが。
by aru (2016-10-07 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。