SSブログ

横浜8 赤レンガ JAZZ FESに向かう [旅]


写真 ブログランキングへ

横浜最終回
空は雨予報を覆し
IMG_3839.jpg

赤レンガに向かいます

カブの前は自転車好きだったな
IMG_3837.jpg

IMG_3838.jpg

赤レンガ見えてきました
IMG_3639.jpg

IMG_3645.jpg

IMG_3642.jpg

IMG_3641.jpg

親戚のおじさんJAZZ トランぺッターだったんです
IMG_3653.jpg

DJのお姉さんカッコイー
IMG_3643.jpg

スポンサー MINI
IMG_3856.jpg

いつかはオープンカー 憧れです
IMG_3850.jpg

本当はポルシェのオープンが欲しい
IMG_3851.jpg

そして LIVE 終了
IMG_3862.jpg

新横浜に新幹線ギリギリでとても冷や冷やした[がく~(落胆した顔)]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

aru

おはようございます。
オープンカー購入時は黄色でお願いします。
by aru (2016-09-26 02:59) 

aru

朝はあまり、頭の回転が良くなく今思いついたのですが
すでに黄色いオープンカーは持ってるじゃないですか
常にオープンですけど 笑
補助輪を付ければ4輪になります。
そもそもオープンカーは夏以外に乗る車ですから!

by aru (2016-09-26 16:28) 

rappi

JAZZフェス行かれたのですね。^^
おじさんのトランペットを吹く姿も格好良いですね。
by rappi (2016-09-26 20:56) 

snow

こんばんは。
aruさん そうですね。その通り!
吹いちゃいましたよ )^o^(


by snow (2016-09-26 22:47) 

snow

aruさん
公園いい天気だったんですね。
よかった よかった
by snow (2016-09-26 22:48) 

snow

こんばんは。rappiさん
はい。よかったです!!
名古屋から横浜まで行く価値充分すぎるほどありました。

カッコイイですよね。
憧れます!
by snow (2016-09-26 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。