SSブログ

tao coffee [グルメ]


写真 ブログランキングへ

大変だぁ[がく~(落胆した顔)]

コーヒーが次の配達まで持たない
珈琲きゃろっとで追加それとも配達日を早めてもらう?


うーん そうだ ちょっと浮気して他で買ってみよう
ネットで近くで自家焙煎でコーヒー豆を売っているとこ探して


そこで向かったのが tao coffe
DSC_0068.jpg

いい雰囲気
10種類以上ある豆から 
深煎り ケニア ガクイファクトリー
中深煎り エチオピア イルガチェフ コチャレ
深煎り  エチオピア イルガチェフ サワナ ナチュラル をオーダー

ケニアは濃厚なコク でも甘みがあり嫌な苦みは残らない
コチャレは モカですね 爽やかな感じ
この2品は正反対の味ですがどっちもすごく気に入りました
美味しーい[わーい(嬉しい顔)]

サワナ ナチュラルはまだ飲んでません

珈琲キャロットもとても気に入ってるので
いつも飲んでる220g×3袋だと足らないから
tao coffee にも買いに行こう

コーヒーにスイーツは付き物
自分の住んでるマンションの1Fはケーキ屋なのだ!
「もっとおいしいチーズケーキ」
DSC_0066.jpg

美味しーい[わーい(嬉しい顔)]
 
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

aru

おはようございます。
私も珈琲が好きで毎日、モカストレートのブラックを5から6杯飲みます。
あと、煙草もね。

by aru (2016-09-15 03:15) 

ありさ

雰囲気のあるコーヒー屋さんですねー!
気に入ったコーヒー豆が見つかってよかったです^^
チーズケーキも美味しそうですねー@@!
by ありさ (2016-09-15 09:28) 

snow

こんばんは。
aruさんもコーヒーかなりお好きなんですね。
ブログタイムは必ず用意します。
by snow (2016-09-15 22:54) 

snow

ありささん こんばんは。
コーヒーもチーズケーキも最高です!!
by snow (2016-09-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。