SSブログ

寅安 VS パセリ トンカツ対決 [グルメ]


写真 ブログランキングへ

遂に辛い長時間労働の2カ月が終わりました
ということで自分にご褒美


大好きなトンカツ大盛だよ!!

ネギまみれで見えませんが 何と!880円
すみません 写真ピンボケですね[ふらふら]
DSC_0057.jpg
美味しー[わーい(嬉しい顔)]

こっちはちょっと前にも行った大盛で有名なパセリのW 1330円
DSC_0783.jpg

みなさんどっちがいいですか?
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

aru

おはようございます。
トンカツは大好きですが、量が多すぎます。
食べ切れません(^-^);
スポーツをしている方々は丁度良いのでは。。。

by aru (2016-09-01 01:57) 

snow

こんばんは。
やっと行きました。今帰ってきました。
やっぱり旅に出ると幸せです (^^♪

トンカツ美味しいんですよ。
そうですね。腹8分ぐらいでいい感じです。
どっちのお店も
から揚げ見たらaruさん気絶するだろな。

aruさんの作品アートですね。
気品があります。
by snow (2016-09-01 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。