SSブログ

カフェ叶匠寿庵(かのうしょうじゅあん)  [グルメ]


写真 ブログランキングへ

IMG_3062.jpg

悔しかったので再訪



近江のまつりばやしはタッチ差で品切れ[もうやだ~(悲しい顔)]

他を頼みました
IMG_3166 (2).jpg

美味しーい[わーい(嬉しい顔)]

内庭より 
IMG_3170.jpg

蔵もある
IMG_3171.jpg


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

aru

おはようございます。
おいしそうですね。
私は甘い物が好きで頼みたいのですが
恥ずかしくて頼めません。

by aru (2016-08-24 02:47) 

スイマー

美味しそうですね
でもすごく甘そうな感じもします(笑)

ドクターイエローのひまわりと新幹線は、2014年でしたね

やっぱりイエローはいいですね
イエローは(笑)

いえいえ
充分いい絵になっていますよ

大垣もいいですよね(笑)
by スイマー (2016-08-24 16:59) 

snow

こんばんは。奥さんと一緒に行って
甘いもの食べれば恥ずかしくないですよ!

いいなぁ 奥さんとスイーツとか憧れる (^^)/
by snow (2016-08-24 22:06) 

snow

こんばんは。スイマーさん

イエローいいですよね。
好きな色のひとつです。
愛車のリトルカブ イエローやし。



by snow (2016-08-24 22:10) 

aru

でもね。
年寄り夫婦がスイーツ・・・おかしくないですか。

by aru (2016-08-25 02:10) 

snow


aruさん 多分 実年齢よりお若い方だと思いますし
仮に そうでなくても (失礼)
全然おかしくありませんよ (^^)/
by snow (2016-08-25 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大通寺夏の終わりが来たかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。