SSブログ

黒壁スクエア3 表参道 [旅]


写真 ブログランキングへ

よーしひと回りしたら翼果楼で食べよ
IMG_3113.jpg

IMG_3039.jpg

IMG_3041.jpg

IMG_3115.jpg

表参道
IMG_3034.jpg

IMG_3043.jpg

IMG_3116.jpg

IMG_3052.jpg

IMG_3117.jpg

IMG_3118.jpg

IMG_3119.jpg

大通寺
IMG_3049.jpg

IMG_3120.jpg

タミヤのプラモデル
一時期凝ったなぁ 車作るのが好きだった
IMG_3053.jpg

昨日は穏やかな一日 
感謝の気持ち
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 8

aru

おはようございます。
ネタが沢山有っていいですね。
私は「次いで」で更新しています・・・笑
そうそう、やはり単焦点が好きでEF50mm F1.2L USMを購入しましたが・・・
じゃじゃ馬で苦戦しております。
by aru (2016-08-18 02:58) 

ちぃ★

表参道って風情ある佇まいが多いんですね。
by ちぃ★ (2016-08-18 06:47) 

スイマー

すごく落ち着きそうですね

とても綺麗です

川越市にもこんな景色ありましたかな…

水泳って不思議ですよね

人間水とはほど遠い感じもしますが…(笑)

私もまだまだ水泳頑張ります
by スイマー (2016-08-18 13:37) 

snow

こんばんは。aruさん
今は休み少ないから撮り貯めです。
なので新ネタ撮るまで引っ張る引っ張る。

EF50mm F1.2L USMもやはり購入されたんですね。
お金持ちだなぁ
じゃ この前の2.8のズームは送ってください。笑



by snow (2016-08-18 22:59) 

snow

ちぃさん こんばんは。
表参道 距離はあっという間なんですが
風情ありますね。大通寺の見え方がいいですよね!

ちぃさんはお子様可愛い盛りですね。
幸せの絶頂ですね!
一杯 素敵な思い出作ってくださいね。


by snow (2016-08-18 23:03) 

snow

スイマーさんは大人だから落ち着くんですよね。
自分はこういうとこ行くとワクワクし過ぎて困ります。 笑


by snow (2016-08-18 23:06) 

aru

おはようございます。
F2.8届いてないですか・・・
間違って、下取りに出してしまいました。

by aru (2016-08-19 02:50) 

snow

え!! 下取りに出したんですか

 

by snow (2016-08-21 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。