SSブログ

黒壁スクエア 96CAFE [グルメ]


写真 ブログランキングへ

前から気になってた 黒壁スクエアに来ました
そうそうもともとは近江八幡の日に来るはずだったけど
全然そんな時間は無かった

今回も時間無い中 

IMG_3015 (2).jpg

IMG_3025.jpg

IMG_3013.jpg

そしてガラス細工より真っ先に
IMG_3082.jpg

閉店間際ですが
IMG_3019.jpg

おっしゃれー
IMG_3017.jpg

IMG_3020.jpg

IMG_3081.jpg

絵になるね
IMG_3083.jpg

お目当ては
IMG_3016.jpg

きました
IMG_3022.jpg

おいしーい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

aru

おはようございます。
毎回、雰囲気の違った写真でいいですね。
疲れてないのですか・・・
遊びは別か!
by aru (2016-08-16 01:19) 

スイマー

楽しそうですね。
楽しいのが一番だと思います。
これからも色々な気分転換をして下さい
by スイマー (2016-08-16 12:00) 

snow

こんばんは。aruさん
遊びは別ですというか家でじっとしてる方が
おかしくなります。

相変わらず好きなように撮ってます。
難しく考えないようにしてます。

by snow (2016-08-16 22:50) 

snow

スイマーさんコメントありがとうございます。

楽しいの一番です!

でも泳ぐのも好きなんだけど
苦しい時の方が多いですね。
ある意味不思議なスポーツです。
スキーや野球も楽しい時間の方が長いもんなぁ。
by snow (2016-08-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

醒井宿5 黒壁スクエア2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。