SSブログ

馬篭宿4 [旅]


写真 ブログランキングへ

もう少しだけ馬篭
IMG_2659.jpg

IMG_2663.jpg

田園風景
IMG_2664.jpg

さぁ 7月中盤から後半の唯一休みが来ます 
天気が怪しいなぁ 泣
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

aru

おはようございます。
1枚目の写真、素敵ですね。
by aru (2016-07-26 03:04) 

snow


こんにちは。
久々の休み 何と無情の雨
撮影地決めてたのに残念。

いよいよネタ切れ
次の休みはまだ未定だし…

by snow (2016-07-26 11:51) 

snow


aruさん 35mmで何でも撮っちゃうんですね。
凄いなぁ。

自分もズームに頼り過ぎずにもっと足使わないかんですね。
勉強になります。
by snow (2016-07-26 11:54) 

aru

こんにちは。
無念の雨ですね。

35mmしかないから、仕方ないのです。
ただ、この35mmはお気に入りです。凄いレンズです。

インターチェンジの中の路肩に止めて(違法)、車から出てインターチェンジを撮ったものです。

G7X MarkⅡがありますが・・・出番はあまりないですね。(24-70mm)

24-70mm F4L ISを購入しようかと思っています。
F2.8は高いし・・・

by aru (2016-07-26 15:53) 

snow


aruさん なかなかのチャレンジャーですね!
驚いた

いやいやお金持ちそうなんでF2.8買って下さい
by snow (2016-07-26 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。