SSブログ

東京インテリア→マーノ・マッジョ  [グルメ]


写真 ブログランキングへ

東京インテリアが港区に出来たので行ってきました
http://livedoor.blogimg.jp/hirogotocoffee/imgs/b/c/bcec5275-s.jpg

ニトリも楽しいけど東京インテリアもいいね
ガーデンテーブルとチェアを買いました
また後日お見せします!
自宅カフェ着々と進んでます

その後は
セントラルタワーズ13F マーノ・マッジョへ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-3Z0pi-8EqAw/?utm_source=dd_spot
夜のイタリアン 夜景の見えるオープンテラスで

今日の写真はお友達の作品です
iphone使いすばらしいですよね!

20160715232928.jpg

20160715233007.jpg

20160715233114.jpg

これにソフトドリンク付きで何と おひとり2000円(写真は2人分)!!
コスパいいね 美味しかった

しめは
20160715233034.jpg

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

aru

おはようございます。
美味しそうですね。
楽しいひとときを過ごされたのですね。
by aru (2016-07-16 01:33) 

aru

こんにちは。
14日と15日の写真でカメラかレンズを変えましたか?
それとも、15日に書かれているトリミングですか?
by aru (2016-07-16 18:07) 

snow


はい。写真には撮れてないですがスゴク楽しかったです!
そして今日の作品はお友達の作品です。

Iphone使い素晴らしいですよね!
by snow (2016-07-17 07:11) 

snow


流石aruさん よくお気づきで

15日は
EOS7D EF70-200mm F2.8L IS II USM です
by snow (2016-07-17 07:18) 

snow


「Hotel California」ジャケットカッコいいですよね。
これは aruさんちの壁
これ飾ってあるなんてそれもカッコいいです。

guiterもいいですね。

by snow (2016-07-17 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿寺渓谷3妻籠宿1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。