SSブログ

船頭平河川公園1 ハス スイレン [旅]


写真 ブログランキングへ

ここは遅かったなぁ
残るハス僅か
IMG_2503.jpg

IMG_2506.jpg

チューリップ風で
IMG_2510.jpg

茶坊主
IMG_2512.jpg

スイレンはすごい!!
IMG_2517.jpg

遊んでみました 手乗りスイレン
IMG_2519.jpg

指に咲くスイレン
IMG_2520 (2).jpg

スイレンの髪飾り
IMG_2521 (2).jpg

スイレンボール
IMG_2522.jpg

これらをするために必死で左手でシャッター押した
よく考えたら反対でやれば楽だったのに 笑

空が綺麗だね
IMG_2523.jpg
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

aru

おはようございます。
昨日はアクセスが遅れてすみません。
前日のniceを頂いた順番にまわっていくので遅れました。
今日は自分の影を写して面白いですね。
by aru (2016-07-08 01:14) 

snow


おはようございます。
aruさんとんでもございません。
私自身のみなさんへの訪問も遅れがちで…

今の若い子たちってこういう発想柔軟なんで
そこからヒント得ました!
これだって思ったんですが作品にするともう少し
煮詰めなあかんですね。

今日は休みなんですが午前中に用事があって
撮影場所に困ってます。

都会を切り取った絵もいいですね。
ビルの映り込みのバランスが最高ですね!!
by snow (2016-07-08 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。